ブログ記事

2020.09.02

昔を懐かしみながらハムカツでビールを一杯!|熊本磯っこ商店

こんにちは、熊本磯っこ商店PR担当です。

8月の猛暑が過ぎ、9月となりホッとした頃ではないでしょうか?

もう少し残暑は続きそうですが、そろそろ秋風も吹いてくるかも知れませんね。

ところで、本日92日は宝くじの日だそうです。

92のくじの語呂から、昭和42年にくじの日に制定されました。

当たるのを夢見てくじを買っていると思いますが、引き取り手のない賞金は、なんと!毎年200億円もあるそうです。

皆さんも本日くじの日に、しまい込んでいる「宝くじ券」を確認してみてくださいね。

 

夏の思い出を振り返りながらハムカツ&大根の唐揚げはいかが?

 

新鮮な魚介類や熊本名産が自慢の当店ですが、今回は昔ながらのハムカツと、一押し!大根のから揚げをご紹介いたします。

秋の気配が訪れると、どこか寂しくなってしまうもの。

昔ながらのハムカツとビールを召し上がって、今年の夏の思い出を振り返ってみてはいかがですか?

 

ハムカツ  530円(税抜)

ハムをフライのように揚げたハムカツ。

学生時代や子どもの頃に、誰もが召し上がっていたのではないでしょうか?

カラリと揚がったハムカツをおつまみにすれば、思わずビールも進んでしまいますよ。

 

一押し!大根のから揚げ  530円(税抜)

当店一押しの大根のから揚げは、もうお召し上がりになられたでしょうか?

サクサクの衣の中に、ギュッと大根の旨味が凝縮されている大根のから揚げです。

ホクホクした大根と、カラリと揚がった衣を同時に楽しんでみてくださいね。

 

 熊本磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。

魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。

自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。

また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。

単品の飲み放題は1,500円からご用意しております。

店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適なテラス席など多数ご用意しております。

ぜひ、熊本磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。

 ※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7331

ネット予約はこちら!

Facebookこちら!

Instagramこちら!

 

以上、熊本磯っこ商店PR担当でした。

 ※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

磯っこ商店 熊本西銀座通り店

住所
〒860-0803
熊本県熊本市中央区新市街 3-3
岡村ビル
アクセス
熊本市電「花畑町」電停徒歩3分
電話番号
050-5269-7331
営業時間
月~金・祝前日
16:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)

土・日・祝
12:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
120席
【完全個室有】2~8名様向けの個室完備・掘りごたつ席も人気
宴会最大
40人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us