2020.12.30
こんにちは、熊本磯っこ商店PR担当です。
12月も残るところ、あとわずかとなってきました。
今年は、新型コロナウイルス感染症に生活様式も変わってしまいましたが、来年こそはコロナ禍を乗り越えていけることを願っております。
年末は忙しく過ごしている方も多いと思いますが、たっぷりと栄養と休息をとって、風邪など引かぬようにお過ごしください。
寒い今の時期には、温かいお鍋がおすすめです。
当店では、温かいお鍋やしゃぶしゃぶをご用意しておりますが、担々豆乳もつ鍋は、モツ好きや辛いもの好きな方に、ぜひとも召し上がって頂きたい鍋メニューです。
いつものもつ鍋に飽きたのなら、辛みが楽しめる担々豆乳もつ鍋はいかがでしょうか?
担々豆乳もつ鍋は、濃厚豆乳鍋に辛味噌ミンチで仕上げた一品。
オリジナルの花椒(ホワジャオ)の香りが、食欲をそそる鍋メニューです。
辛みの中に豆乳ならではの優しい風味がプラスされた担々豆乳もつ鍋は、これから外せないヤミツキメニューとなるかも知れません!
なお、ご注文は2人前からとなっていますので、ご了承ください。
担々豆乳もつ鍋を召し上がった後に、冷たくて甘い「きなこもちあいす」はいかがでしょうか?
お腹いっぱいでも、甘いデザートは別腹で、美味しく召し上がれます!
きなこの風味と、抹茶のアイスがコラボした、和を感じさせるデザートです。
熊本磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。
魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。
自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。
また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。
単品の飲み放題は1,500円からご用意しております。
店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適なテラス席など多数ご用意しております。
ぜひ、熊本磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。
いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
2021年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7331
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!
以上、熊本磯っこ商店PR担当でした。
※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。