2021.08.04
こんにちは、熊本磯っこ商店PR担当です。
8月に入り、真夏の日差しに蝉の鳴き声と共に、本格的な夏がやってまいりました。
暑い今の時期には、さっぱりとしたものを召し上がっている方は多いのではないでしょうか?
夏バテを予防するにはビタミンB1が多く含まれているものをとり、こまめな水分補給することも、忘れないようにしてくださいね。
食欲が落ちてしまうのも、夏バテとなる原因の一つですが、そんなときには当店で馬刺しをぜひお召し上がりください。
馬肉には夏バテ予防となる、多くのビタミンやミネラルがバランスよく含まれているのです。
高タンパクで低カロリー、また鉄分も多く含まれているので、疲労回復したい方や女性の方にも召し上がっていただきたい逸品です。
濃縮された馬肉の旨みが堪能できる、馬刺しの霜降り刺し。
馬肉特有の甘みと、お口の中でとろける様な脂身を味わうことができます。
赤身と程よいサシが入った、霜降り刺しならではの旨さをぜひ実感してみてください。
牛肉のレバーはもう召しあがれませんが、馬肉のレバーは堪能することができますよ。
レバーらしいプリプリとした食感と、コクのある甘みと旨味をぜひご賞味してみてください。
牛レバー刺しよりも、クセや臭みがない馬肉のレバー、一度召しあがったらヤミツキになる美味しさです。
熊本磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。
魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。
自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。
また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。
単品の飲み放題は1,500円からご用意しております。
店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適なテラス席など多数ご用意しております。
ぜひ、熊本磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号:050-5269-7331
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!
以上、熊本磯っこ商店PR担当でした。
※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。