ブログ記事

2022.01.28

鍋に飽きた方も大満足!広島・播磨のダブル牡蠣ちゃんこ鍋に舌鼓|熊本磯っこ商店

こんにちは、熊本磯っこ商店PR担当です。

早いもので、2022年が幕開けして1ヶ月が経とうとしています。

そして、本日128日はデータ・プライバシーの日。

欧州ではデータ保護の日と呼ばれていて、データやプライバシーの守秘などの意識の向上が呼びかけられています。

解除されやすいパスワードは、生年月日、携帯電話の番号。ロック画面はCMNのパターンが解除されやすいのでご注意を!

 

牡蠣の風味がしみ込んだ、広島・播磨のダブル牡蠣ちゃんこ鍋

 

パスワードは忘れないようにしてくださいね。

そしてお腹が空いたら、暖かな当店で熱々のお鍋を堪能しましょう。

「お鍋は飽きたかな?」という方に満足していただけるように、当店では味の違いを楽しめるお鍋をたくさんご用意しています。

今回はその中から、3種類のスープから選べる広島・播磨のダブル牡蠣ちゃんこ鍋をご紹介いたします。

 

広島・播磨のダブル牡蠣ちゃんこ鍋 1人前 1,980円(税込)

牡蠣の風味が、しっかりとスープに溶け込んだ広島・播磨のダブル牡蠣ちゃんこ鍋。

美味しい出汁で煮込んだ、野菜や豆腐はいつもよりもワンランク上の旨さに仕上がっていますよ。

スープは、旨塩スープ、韓国チゲスープ、しじみ和風スープから選べますので、お好みでご注文ください。

 鍋の追加具材には、もつ590円・鶏もも肉380円・野菜盛580円、追加スープ1人前100円でご用意しております。

 〆ものも、麺200円・雑炊セット200円・チーズリゾット250円でご用意しておりますので、お忘れなく!

 

熊本磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。

魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。

自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。

また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。

単品の飲み放題は1,500円からご用意しております。

店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適なテラス席など多数ご用意しております。

ぜひ、熊本磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。

 ※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7331

ネット予約はこちら!

Facebookこちら!

Instagramこちら!

 

以上、熊本磯っこ商店PR担当でした。

 ※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

磯っこ商店 熊本西銀座通り店

住所
〒860-0803
熊本県熊本市中央区新市街 3-3
岡村ビル
アクセス
熊本市電「花畑町」電停徒歩3分
電話番号
050-5269-7331
営業時間
12:00~翌0:00
定休日
無休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
120席
【完全個室有】2~8名様向けの個室完備・掘りごたつ席も人気
宴会最大
40人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us