2019.10.31
こんにちは、熊本磯っこ商店PR担当です。
10月も終わりとなり、いよいよ明日から11月が始まります。
11月になると、文化祭や七五三などの行事が多くなってきますが、忘れてはならないのが美しい紅葉です!
毎日の忙しさで、つい見落としになってしまいますが、木々は赤や黄色のきれい紅葉となって、人々の目を癒してくれています。
当店からほど近い熊本城は、銀杏城と呼ばれるほどの紅葉の名所となっていますので、ぜひ足を運んでみてください。
熊本城で秋の美しい紅葉を堪能したら、当店で彩り鮮やかな「チーズたっぷりのシーザ‐サラダ」で栄養のバランスを整えてあげませんか?
食欲の秋となる今のシーズンには、お肉やお魚は盛々食べるけど、お野菜はあんまり召し上がっていない方は多いと思います。
そんな方には、お肉や鮮魚とご一緒に人気の「チーズたっぷりシーザサラダ」「シーシキンポテトサラダ」がおすすめです!
紅葉のような彩り野菜に、女性に人気のチーズをたっぷりとかけた一品。
さっぱりとしたサラダは、ちょっと苦手だと言う方でも、チーズたっぷりのシーザーサラダならば、ご満足頂けるのではないでしょうか?
ホクホクのポテトに、シーチキンをプラスした美味しくてヤミツキになってしまうサラダ。
いつものポテトサラダよりも、ワンランク上のお味をぜひご賞味して見てくださいね。
いつものメニューにサラダを加えて、栄養バランスを整えてあげましょう!
熊本磯っこ商店では、新鮮鮮魚ともつ鍋が自慢。兵庫県播磨灘産の新鮮な一年牡蠣を使用しております。
魚介のプロが選定した牡蠣の味はただただ「美味しい!!」の一言につきます。プリップリさ、濃厚なクリーミーさ、磯の香りが最高です。
自慢のお料理をどれもリーズナブルなお値段でお召し上がり頂けます。
また、飲み物ではビールはアサヒスーパードライ。焼酎や日本酒は定番から珍しいものまで幅広くお楽しみ頂けます。
単品の飲み放題は1,500円からご用意しております。
店内には老若男女に人気なテーブル席、カップルでの語り合いに最適なテラス席など多数ご用意しております。
ぜひ、熊本磯っこ商店でお新鮮な牡蠣を浜焼きで思う存分ご堪能ください。
電話番号:050-5269-7331
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!
以上、熊本磯っこ商店PR担当でした。
※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。